screw log 3.5

ねじくんの山梨編

--
--



12
28

Testing

ブログのテンプレートをちょっといじってます。といっても画像の変更したり色を変えたりしてるぐらいだけど。

12
17

タブレットのテスト。


タブレットのテストがてらお絵かき掲示板で描いてみた。下品ですいません。お食事中の方失礼しました。

12
11

Flickrにアカウントを作ってそこからリンク!

Flickrは制限がなんかややこしいなぁ。フリーアカウントだと月20Mとかオリジナルサイズが見れないとか(代わりにFlickr設定のサイズで見れる。いまここに載せてるのは1024のもの)最新の200枚までしかみれないとか。ここまでして大きな画像を貼る必要があるのかちょっと考えてみよう。うーむ。

12
11

画像直リンの掟。

GOOは画像にアクセス制限をかけているのかぁ。なのでGOOのブログからGOOの画像庫にある画像を直接リンクしても平気だったけど、FC2は外のサイトだからだめらしい。んで他のブログを見ると1Mまでの画像をアップできるのをちょっとしらべたらヤフーがあった。ヤフーにアカウント作ろうかなぁ・・・。

12
11

画像テスト中。

テンプレこっちのがすきだからなんとかこっちでやりたいんだけどなぁ。

bus


bus


http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7a/6a/22d6bc52f9af338da4242f69d9c4ff03.jpg

リンクもとべないかぁ。でもURL直打ちすればみれるんだけど、これはどういうことなんだろ。

12
10

うーん

画像が表示されないなぁ。やっぱりこっちへの移動はダメだったのかなー。gooにアップした画像をhtmlタグのリンクで表示しようとしてるんだけど、こっちだと画像のパーミッションとか言われてしまう。gooと同じやり方で表示してるのになぜうまくいかないのやら。

12
10

test



12
08

引越し準備中。

いまは他の場所でブログをしてますが、現在引越し準備中です。なので更新までに時間がかかると思います。ここではアメリカ留学中の記録を書こうと思っています。まずはテスト更新です。

