screw log 3.5

ねじくんの山梨編

--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10
26

Rainy Day

雨の中本日納車。

昨日電話でせっついておいたのが功を奏して夕方くらいの予定が、午前中に電話をもらってお昼前に無事納車。自動車保険がまだだったので、販売店で一緒にやってもらった。等級がまだ11なのでまだまだ高い感じなのでオールリスクは無理なので安めのに。年間6万ちょい。会社で対人対物1億以上にしてほしいとの話があったけど、今の保険は対人対物はほぼ無制限の設定がデフォルトらしい。たとえば、線路で電車止めたり、競走馬を輸送中のトラックに突っ込んだり、といろいろあるらしく、ねじくんも無制限にした。

午後からは引っ越しの段取りを。引っ越し大手に電話して見積もりしてもらい、だいたい5万くらいでいけるとのことでここに決定。冷蔵庫やテレビなど大物家電が全然ないのでこういう値段。日曜午前中に業者が来てくれて、月曜午前中に引っ越し先に到着予定となった。引っ越し日時が決まり、アパートのガス屋さんに電話。月曜の引っ越しが終わる辺りの11時半にしてみた。

とりあえずネットを使いたいとアパートの管理会社に電話。固定電話がないのでケーブルテレビか光なんだろうけど、どうやらNTT光がアパートには入ってるみたいで、それをネットから申し込み。プロバイダセット料金でネット申し込みだと月額利用料金とかが4ケ月無料とからしいので、ネットから申し込み。電話じゃない時点で工事がいつになるか分からないんだよなぁと。気長に待つかなと。

あいにくの雨模様なんだけど、せっかく車が納車したので、いらないゲームを売りに行ってきた。プレステ2が古すぎて買い取ってもらえず。1つ開発終了時にもらったサンプル版が売れなかったり。あとは3、4個ソフトを売って合計25970円也。マリオサンシャインが1800円で売れたのに、ゲームキューブ本体が1000円とかすごいなぁ。

スポンサーサイト
10
13

Afterwards

今日の夕方に決めなかった方の車の販売店の方が家に来た。販売店に行った時点では決めかねていたので後で連絡をすると言っていたものの、しなかったからだ。ねじくんはちょうど昼寝の真っ最中で親が対応してくれたみたいだけど、ねじくんが他のところで車を決めた事を聞くとしょぼんとして帰っていったそうな。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。