fc2ブログ

screw log 3.5

ねじくんの山梨編

06
12

Garlic: (ひさびさ)

ペペロンチーノを作ってみた。ガーリックと赤唐辛子、ベーコンを刻んでフライパンで炒め、醤油、塩、砂糖、酒、チリバジルソース(ラー油みたいな感じ)で味を調え、茹で上がったパスタにオリーブオイルと一緒に絡めて完成。とっても美味。少し辛めに味付けすぎたけどこれはかなりうまかった。にんにくをかなーり久々に食べたからなのか、それとも取りすぎたのか、なんか頭が重い。起きるのが結構辛かった。でも病み付きになりそうな風味だ。

ジブリアニメの真実をみた。高畑監督が8年ぶりに新作作るかも、って情報以外はまったく新しい話が無くて残念だった。ポニョもイメージボード一枚だけだし、あれならちょい前に見たドキュメンタリーの方がよっぽど面白かったような。鈴木プロデューサーにスポットを当てた感じの番組作りだったから仕方ないのか。鈴木敏夫の言ってた運がいいという言葉は本当かも、って思ったり。

スポンサーサイト



コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)