fc2ブログ

screw log 3.5

ねじくんの山梨編

10
15

Car Insurance

自動車保険がもうすぐ1年。去年は急に仕事が決まったこともあってディーラーで車を買ってそのときに保険もそこのに入ったんだけど、今更新の時期になってこのまま更新するには少し高いんじゃないのかなぁと、保険会社を探すことにした。知った人のとこで更新するのが楽とはいえ、大事故にでもならない限りは保険なんてどうせ使わないわけで、同じ内容ならなるべく安い方が良い。どうせ掛け捨てだし。ということで別に探した訳でもなくアクサにしてみた。ネット申し込みにして前年同条件に+αをして2万浮いた。ようやくいい感じの値段になった。あとは再来年にゴールドカードゲットしたらもっと安くなるな。うむうむ。普段あんまり感じないんだけど、契約ってのは妙に生活してる感を感じるもんだなぁと。

スポンサーサイト



コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)