screw log 3.5

ねじくんの山梨編

--
--



コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05
07

Kamakura Trip

30日に鎌倉へ。GWのまっただ中で混んでるかと思ったけど意外と空いてて満喫。今回試したのは七里ケ浜パークアンドライド。普通に鶴岡八幡宮近辺に停めてしまうと高いので、少しでも空いている所で、なんて鎌倉に住んでる友達に教えてもらった。134号の海沿いにパーキングがあって5時間で1500円。駐車場でてすぐ江の電の駅があってそこから鎌倉までいくんだけど、その切符代も駐車場代に含まれててしかも乗り放題。なんとも便利。一度江の電に乗ってみたかったのでよかった。感動はさほど無かったけど。駐車場も海のすぐそばなのでそのまま浜辺に降りることも可能。鎌倉の高校生が学校帰りに普通に浜辺で楽しんでた。絵になるなぁ。鎌倉駅を降りて名物コロッケ。小町通りでいろいろ試食アンドアイスクリームたべてキャラウェイでチーズカレー。うまー。鶴岡八幡宮を見てもどってきた。5時間ってちょうどよいな。ほかにもパークライドはいくつかあるみたい。


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

