screw log 3.5

ねじくんの山梨編

--
--



コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05
07

Parents' House

GWは実家にも戻った。ほんとはもっと早く戻るつもりが母親が風邪をこじらせて気管支炎になってしまったとのことでうつると困ると言うことで、治ったあとに実家へ帰った。1日だけになったけど元気な顔が見れて良かった。朝ご飯食べてそのあと汚かった車を洗車。そのあと家族で帰国前に死んでしまったジョン君の供養にペットの共同墓地へ。そのあとお昼ご飯を日本一と言われる鵜の島の保養所のレストランで。まあ普通の味。そのあとファーマーズマーケット。弟がソフトバンク、ねじくんが先日iPhone購入でソフトバンクになったので、これを期に家族ソフトバンク計画を!ということで親のau解約してソフトバンクにNPMしたり。auの機種がまだ2年経ってなくて結構違約金を取られたけどソフトバンクも今月中だといろいろお金が戻ってくるので「ええい!」と変えてしまった。なかなかすっきりである。無事全員ソフトバンクユーザーに。そのあと高校以来とか振りにサングリアっていうイタリア料理店で夕飯。まだここあったのね。とてもなつかしいメキシカンピラフをたべた。あーあの頃味わった味だ!と懐かしい気分になったり。んで次の日朝帰った。なかなか強行スケジュールだった。


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

