screw log 3.5

ねじくんの山梨編

--
--



コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05
20

Kyoto

仕事の関係でひっさびさの京都。いついらいだろうと考えると実に小学校以来なので20年以上前!実際に京都の古い町並みを歩いた訳でもなく単に駅から仕事先までの今の町並みを見ただけだから東京や山梨と比べると、くらいの感想しか無い。しっかし・・・遠い!朝8時半に山梨を出て帰ってきたのは午前過ぎ。1日の3分の2が移動ってのがきつい。インフルエンザ対策で行きも帰りもマスク着用でそれもストレス?iPhoneは電池の消費が激しいので移動時間ずっとiPhone!ってのができないのはつらい。山梨からだと身延線が静岡までのびてたり、かいじが東京から乗れるとかそんなことも学んだ一日。チームの人にお土産の八つ橋を買った。とはいえ楽しい旅だったな。


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

