screw log 3.5

ねじくんの山梨編

--
--



コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06
19

Updated

iTunesの使い方がちょっとわからなかっただけで普通にアップデートできた。簡単だった。ライトユーザーのねじくんにはコピペ機能がうれしいくらいかな。最近万歩計を無くしてしまいショック。iPhoneアプリで万歩計おとしてみたけど閉じたらば使えないので1日の統計とかは不可能で、区間の計測ってかんじ。駄菓子問屋が日曜日定休日になってしまい、明日いかないと。日曜が便利だったのにああめんどい。会社で技術向上のための働きかけを始めた。よけい忙しくなってしまった。


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

