screw log 3.5

ねじくんの山梨編

--
--

スポンサーサイト


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06
22

41st

最近知ったこと。山梨は47都道府県で人口ランキング41位。ランキング後ろには四国と中国地方の県くらい。東京の隣なのになんでこんなに人口少ないのだろう?山に囲まれて意外と狭いからかな?ちょっと意外だ。川崎ラゾーナは首都圏人気スポット1位。ほんと?土曜日に行ってきたけどそんなに混んでなかったなぁとか。ラゾーナ横に1日最大1000円の駐車場があることを知った。堂島ロールは一度食べてみたい。ネットで調べて横浜の超人気店?のくじら軒に行ってきた。ふつうのさっぱり麺だった。すごい味を期待したんだけどあれ?ってかんじだった。パーコー麺とか頼まないと駄目なのかな。駄菓子問屋岩永玩具に行ってきた。行く前にネットで調べたら日曜日はもともと休みだったみたい。営業時間は8時半~19時・・・と。エアインチョコが60円に値上がりしてる。うーん、会社では値上げできないな。駐車違反の切符は民間の係員も切れるようになって、その切符をこないだ横浜でゲットした。駐車違反の書類が後日届くもんだとずっと勘違いしてたけど、昨日書類を受け取って愕然。駐車違反の紙を持って警察に出頭しないと駐車禁止違反→放置車両違反となって点数が1点増えるらしい・・・どこまでついてないんだ・・・。

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

