screw log 3.5

ねじくんの山梨編

--
--



コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06
28

I got it!

ドラクエ9がアマゾンで無事予約できた。
ここ1週間ほどアマゾンに毎日張り付いてた甲斐があった訳だけど、
何度も何度も購入途中で品切れになるとこれはプロの仕業か!?と思い始め、
もうやめようかなぁと思いつつも、ここまで人気だと欲しくてたまらなくなる。
でも値引きで買えないと損した気分なのでアマゾンでしか買わないぞ!と。
今日の夕方またのぞいたらまた安くなってたので、購入プロセスを流す。
あれ?あれ?こんどは買えちゃったよ!おお~~~!
メールを確認。たしかに値引きで買えているし、アマゾンの在庫もまた消えてない。
なんか策略にはまった感じがした。ここから大量在庫投入?これがアマゾンの作戦?
変えて満足のはずが一転キャンセルしようかと思った。
でもそこは留まって4800円ならよいかな、と思ってやめた。
そしたらまたアマゾンが品切れになってた。今度はまた得した気分になった。
ドラクエを値引き販売で購入した事実は変わらないんだけど、
得した気分と損した気分をなぜか二つ味わえる人間の心理って面白いな。
つかドラクエ9遊ぶのかな?


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

