screw log 3.5

ねじくんの山梨編

--
--



コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07
13

Not Yet

週末は都内にお出かけ。コストコも試食とキムチ目当てに行ったんだけどゲームコーナーでドラクエ売ってるではないですか。しかも4800円。アマゾンで買ってなかったらここで買ってたよなぁと。出かけた帰りの夜中にわざわざ会社戻って届いてないか確認したけど届いてなかった。かわりに仕事のメールを返信してみたり。あといつも行くモールのレストラン街の担々麺の店のラーメンが恐ろしくうまかった。激辛なんだけどその奥にまろやかな風味があって味が実に深くておいしいのだ。昨日立川地区のラーメンランキング1位だった鏡花に行ってみたんだけどあまりに普通でおどろいたし、よくよく考えるとあれはただのうどん。店の雰囲気は好きだけど。そんなわけで今日ドラクエとどくかな。


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

