screw log 3.5

ねじくんの山梨編

--
--



コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07
21

Fiancee

昨日弟の婚約者と会った。自分が会いにいこうと思ってたら2人が山梨に来てくれた。ちょうど昼頃着いて、この辺でどこでご飯食べようと思って思いついたのが「田舎カフェ」。近所のドイツ料理とかフランス料理も考えたけど、そこまでかしこまるのもいやだなぁと。なわけで田舎カフェ。ハッピーパークという施設の一角にあるお土産コーナーの横にある。となりの定食屋さんがいい感じに雰囲気を壊すけど。予約の団体客がいたみたいでちょっと待ったけど、まあよいか。味は可もなく不可もなく。お昼は弟のおごりでそのあとアピタのスタバでフラペチーノ飲んで(こっちねじくん)お別れ。3時間くらい。やっぱり兄としてちょっと心配なところはあったけど、そんなの吹き飛ぶすごい感じの良い人だった。連休の最終日ということもあって、家まで帰るのにえらい時間がかかったみたいだけど無事帰れたみたいで良かった。

スペルを打ちながらfianceとfinanceってにてるな、と思った。男性がfiance、女性がfianceeなんだそうな。Wikiより。


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

