screw log 3.5

ねじくんの山梨編

--
--

スポンサーサイト


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08
02

Laundry and Fireworks

wr.jpeg

昭島の花火をみてきた。その前にアウトレットモールをぶらぶら。LaundryというTシャツのキャラクターがお気に入りな今日この頃。Tシャツはちょっと高めで4400円くらい。店で4000円出して買うのはどうかと思うけどアウトレットで2500円くらいでかうのはありだな。10周年記念につくったらしいキャラクターがちょっと欲しくて1体2000円なんだけど、2体いっしょだとなぜか2625円までさがる。

あ、そうそう花火だった。生で見る花火は最高だった。最初あがった花火ははっきり言ってしょぼしょぼでもう帰ろうかなと思ったけど、後半の花火がすごかった。無数の花火の上がる音、夜空ではじけるドーンドーンという重い音、夜空をすっぽりと覆わんばかりの光の粒子がねじくんの心を洗い流すのであった、ってべつに荒んでないけど。アメリカでちょこっと見てからずっとご無沙汰だったけど、やっぱ日本の花火は5ランクくらい上だった。iPhoneのカメラはしょぼくて花火は撮れなかった。あいつシャッターまでに時間かかり過ぎ。おまけにくらい。Sじゃない方なのでしかたないけど。とはいえ満足。

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

