screw log 3.5

ねじくんの山梨編

--
--



コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08
17

Nanbu Fireworks

hanabi.jpg

南部の火祭りってのに行ってきた。下の火はたいまつの列。iPhoneのappの駅探花火特集によると6万人という人でなんだそうだけど、周りには2千人もいなかったような。ただこれは川であげてるから周りの川縁のどこでも見れるのでそれをあわせればそこまで行くのだろうか。都内の花火との違いは周りに高い建物が無いので空が広く、花火がとてつもなくでかく見えること。すぐ慣れるけど。1発目の花火の迫力はすごかった。あまり連発で上げないので立川で見た花火の方がすごかったと言わざるを得ないけど、最後のでっかい尺玉のしだれ花火というのかな?の迫力は悪くなかったな。ちなみに写真はiPhoneの都合?ねじくんの腕の都合?できれいなのが撮れなかったのでPhotoshopのスクリーンつかって3枚程合成しましたよ。バックが黒だとらくちん。


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

