screw log 3.5

ねじくんの山梨編

--
--



コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08
23

Spakichi

吉祥寺に遊びに行ってお昼ご飯にハモニカ横町スパ吉のパスタを食べてきた。すごく店が入り組んでる路地裏にあるからちょっと汚い感じかと思いきや結構清潔感あった。店員さんが全員若くて仲が良さそうでサークルみたいなノリの楽しさが伝わってくるし、店の一つ一つの備品はどれも店の為に特注したというよりもどこからから持ち寄ってきてうまく店舗に改造したかんじな雰囲気。手の届く範囲というのを見事に表現してるな。かといって貧相な感じがしない。店員がみんな若いからかな。店内のか悪鬼と厨房との距離が無いレイアウトもおもしろい。頼んだパスタも麺がもちもちしてておいしかった。値段も手頃。ほんとは別のイタリアンに行くつもりが閉まってたからここにしたんだけど、うむーこれはこれでありかも。とにかく店舗の雰囲気がすきだ。またいきたいかんじ。写真は撮り忘れた。あとはスタバ行ってマンゴーフラペチーノ、あとSEIYUで68円のゼリードリンクをまとめ買い。黒酢味が絶品。吉祥寺はもっと開拓してみたいな。国分寺のバーニーズカフェのようなチェーンじゃないちょっとおしゃれなカフェを見つけたい。


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

