screw log 3.5

ねじくんの山梨編

--
--



コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08
23

Kunopan

朝白州に水汲みに行ったんだけど、今日は山道通って帰ろうかなぁと山道ルートで。天気がよくて山の緑がきれいだなぁと思いながら走ってたんだけど、ふとくのパンの事を思い出した。ちょっと回り道するだけだから遠くはない。まだ9時前と朝早いからパンいろいろ置いてあるかも、と行ってきた。ついたら9時過ぎ。人気のパンらしきカゴはからっぽでそこそこ品切れしてた感じだけど、菓子パン系が結構あったので、カレーパン、メロンパン、バナナ入クリームパン、明太子フランスパン、クリームチーズとブルーベリーのデニッシュの5つを買ってみた。店の前の山道の横で車が薮の中にすべりおちたみたいでレッカーされてた。そういや昨日も中央高速の下りで中央分離帯にクラッシュしてた車があって、下りなのに1台だけ上り方面向いてたっけ。事故には気をつけないと。


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

