screw log 3.5

ねじくんの山梨編

--
--



コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08
31

Ginza

週末は銀座。アップルストアに行って、初めてのジーニアスバー体験。1時に予約をしてたのでスタバで時間つぶして1時ちょっと前についてに2階でジーニアス。予約が結構大変ですぐ埋まるのでキャンセル待ちの人が結構いた。ぎわってたけど客層はみんな落ち着いた感じでよかった。外人さんもけっこういた。そのあとグルガオンというインド料理屋さんでランチ。2100円とちょっと高めのランチだけど、値段分の満足感がある。落ち着いた店内もカレーも、サイドディッシュも飲み物もおいしい!ラッシーげきうま。あとはいつものようにモールうろついたり。万歩計は1日で17000歩を計測。1万歩を越えると急激に疲れてくるなぁ。歩き過ぎはよくないということで。


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

