screw log 3.5

ねじくんの山梨編

--
--



コメント

No title

こんばんは。お久しぶりです。
今回は残念ながらCEDEC参加出来ませんが、
公演頑張ってください!

2009.09.01 | URL | ナガオカ #SFo5/nok [ edit ]


No title

>ナガオカどの

どもおひさしぶりです。
今年のCEDECはとても濃かったです。つかれました。

2009.09.05 | URL | ねじくん #HfMzn2gY [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08
31

We don't need any technologies but Do need something to be motivated.

明日からCEDEC+αな出張。3泊4日でいってきます。カンファレンスのスピーカーってのは大変なことだと思うけど、じつはそんなに辛くなかったりする。テーマは自分の興味があることだしアイディアはすらすら出てくる。他にも山梨に住んでるとなかなか前の会社を含めて業界の人とかにあう機会が少ないので、忘れ去られる前にこういう形でちょっと存在をアピールしとこうと思ったり。時間は限られてるので、自分が講演者になってしまえば、多くの人に間接的であったとしても自分の存在を伝えることが出来る。んでねじくんはあいかわらず元気です、と伝えたい。今の自分があるのは前の会社の人達の影響は非常に大きくて、その感謝の意味も込めて資料は作成したつもり。

というわけで今月も終わり。今月はブログ頑張ったなぁ。記事数がまたぶり返した感じ。この調子で続けて行きたい。


コメント

No title

こんばんは。お久しぶりです。
今回は残念ながらCEDEC参加出来ませんが、
公演頑張ってください!

2009.09.01 | URL | ナガオカ #SFo5/nok [ edit ]


No title

>ナガオカどの

どもおひさしぶりです。
今年のCEDECはとても濃かったです。つかれました。

2009.09.05 | URL | ねじくん #HfMzn2gY [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

