screw log 3.5

ねじくんの山梨編

--
--

スポンサーサイト


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09
05

My Next Motivation

CEDECは無事終了。はーつかれた。ラウンドテーブルは盛況過ぎてかなり早い段階で立ち見すら入れない状況になってしまって、名刺交換をたくさんの方とさせていただいたけど、興味あったのに入れなかったという声は結構聞かせていただいた。自分の会社は任天堂系だし任天堂本体の話もあまり聞いたことが無いというあたりで、挑戦的なタイトルとともに無駄に興味をあおってしまったなぁと後悔していたりしますし、「私たちの」という下りを「自社の」と勘違いされた人も多かったのだなぁとネット記事を見ながら思ったり。あとラウンドテーブルを講演ととらえる方も多くて、そのあたりももっと伝えていく必要があるのかなぁとも思ったり。ただ、こういうモチベーションという形の無いものに興味をもってくださる方の層は、最終日のテクモの方の講演も満員御礼だったということからもわかったし、こういった働きかけはやはり続けていかないといけないのではないだろうか、というのはつくづく思ったりした。5年振り2度目の講演、初のラウンドテーブルということもあり、正直進行にはいろいろと問題があったと感じているので、そのへんは来年に繋げて行ければと思っている。反省点はいろいろあるけどやってよかったとおもう。

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

