screw log 3.5

ねじくんの山梨編

--
--



コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09
07

Strolling

アップルストアに修理に出してたノートが戻ってきたとのことで、今週末も銀座に行ってきた。ついでにプランタンとかデパートをぶらついた。とちゅうでこんなのみかけたり。なんでこんなにも落ち込んでいるのだろう?はまって抜けられなくなったから?
wan.jpeg
前回いったときに行ったグルガオンが美味しかったんでもう1度行きたかったけど、まずは開拓ということで、ぐるぐる。ランチタイムが終りかけた頃に裏道の方で人が並んでたぴょんぴょん舎を発見して、ここがおいしいらしいということで、ここで冷麺。狭いな。
reimen.jpeg
写真は卵をかじった後というわけではなくてもともと。一番辛い「激辛」にしたけど、スープを飲まなければこれでもぜんぜん行けるかな。麺がしこしこしてて冷麺にしてはおいしいみたいだけど、これならねじくんは普通にパスタでも良かったかもな。途中のブランドショップどこだったかな?でファッションショーやってた。銀座マネケンでワッフル買って銀座を脱出。新宿をぶらぶら。
夕飯はいつもだと軽くサイゼリアで299円サラダと299円ドリアだったんだけど、今回ははじめて馬車道というパスタ屋さんに行ってきた。
bashamichi.jpeg
ちょっと文明開化のにほひがするお店。とはいえただのファミレスだけど。暑かったのと昼飯のリベンジ的な感じで冷製パスタをたべたいな、とここにしたんだけど量が少し多かったかも。うぷ。サイゼリアでよかったかも。
この日1日で2万歩あるいた。つかれた。


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

