screw log 3.5

ねじくんの山梨編

--
--



コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09
21

Yatsugatake Club

八ヶ岳倶楽部というクイズハンターでおなじみの柳生博のお店に行ってきた。いまは隠居して野鳥の会の委員長だか会長とかしてるっぽい。店の周りの林は柳生博自身が植えたもので、20~30年とかかけてそだてたらしい。それを見てもらうために店やギャラリーを作ったんだとか。ここで名物のフルーツティーを頂きましたよ。2人用ポットで1680円とかするけど。4人用ポットは2500円とかする。ランチのつもりだったけど予定変更。ランチタイムを過ぎて行ったからなのか、みんなフルーツティーしか頼んでなかった。

fruittea.jpeg

2枚目の写真は駐車場側からレストラン部分を見上げた写真。画面中央にちっちゃく柳生博がいるのだ。赤い服着た人がそう。顔があったらにこってしてくれた。ナイススマイルだわ。惚れてしまう。店は連休のためか大にぎわい。優雅にフルーツティーを飲みながらお客さんと写真撮ったりしてた。のどかでそれでいて活気があってなんともまあうらやましい生活だわ。店員さんからパパさんてよばれてたような。

yclub.jpeg

夕飯はヴィラアフガンでカレー。ひさしぶりだー。なかなか美味だった。ヴィラアフガンは夕方は5時からオープンだから時間あわせに近場の清里をぶらぶらしてきたけど、ここは完全に廃れてるなぁ。

vafgan.jpeg

夜はほったらかしの湯に行ってきた。20時半くらいに入って22時の閉館まで入ってた。


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

