screw log 3.5

ねじくんの山梨編

--
--



コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10
04

Trenta Tre

lagoo.jpg

週末は吉祥寺のトレンタ・トレというイタリアンに行ってきた。先週行ったMothersよりもちょっとお値段ははるかんじ。といっても数百円だけど。雰囲気は若干大人な感じ。ねじくんは豚肉のラグーソースのリングイネってのをたべた。リングイネというのは平たいうどんチックなパスタ。トマトベースで豚肉がとろけるように柔らかくておいしいんだけど、さらにチーズを後からのせると味が濃厚になってこれまた美味。もうひとつは柔らかキャベツのパスタで塩味がもう一声ってかんじ。デザートは大人過ぎてねじくんの舌にはあわないな。個人的に荷は先週行ってきたMothersのほうが好みだな。

夜から男と女の不都合な真実(the ugly truth)ってのを見てきた。先週とは打って変わってハッピーエンドなラブコメで話しも面白くてレイトショーで眠かったけどぜんぜん飽きずに見ることが出来た。お客さんもそこそこ入ってて、やっぱり先週のサンシャインクリーニングは人気がなかったんだなと実感。来週は私の中のあなたを見る予定。全力で泣いて来ようっと。


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

