screw log 3.5

ねじくんの山梨編

--
--



コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10
19

Kaldi and Karako

週末は川崎ラゾーナへ久々に行ってみた。なんか意外と人が少ないような。ラゾーナ横の1日1000円パーキングも結構スカスカだった。昼飯に韓国料理の店には行ったんだけど、ここはあんまり美味しくない。おいしさスパイスが抜けてますよ,と。韓国料理に外れは無いと思ってたけどついに発見してしまった。一通りぶらぶらして夕方くらいには戻ってきた。堂島ロールとスタバはいい感じに混雑してた。最近はカルディがよいなぁ。入り口で試食のコーヒー入れてくれるのが嬉しい。近所のラザウォークにも入ってるしいつも週末寄る武蔵村山のモールにもついに入ったし、良くいく入間のアウトレットにも入ってるし。あとはKarakoっていう生活雑貨?の店も地味に多いよなぁとか。karakoで車で暖まるように毛布を買ってみた。前に雨の日に買い物をしたら水色のレシートをくれて次回1割引とのことで、今回毛布を1割引いてもらった。なんか他の所で見たら3000円以上してたんだけど、ここでみたら2100円だったから思わず買ってしまった。こういうのをアンカー効果というらしい。


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

