screw log 3.5

ねじくんの山梨編

--
--



コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.11.03 | | # [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

01
25

TokyoDisneyLand

今回はランドに行ってきた。入ってまずショーの抽選2個。屋内のショーは外れ。屋外のショーがあたった。そのあとスペースマウンテンのファストパス取って、パレードをみて、ミクロな世界のをみて、アンバースデーケーキ。そのあと抽選で当たったショーへ。立ち見なんだけど、あたった場所が最前列!こんなこともあるのね。目の前でミッキーを堪能。ミニーのショーをすぐみて、スペースマウンテン乗ってお土産物色してかえってきた。ホーンテッドマンションが工事中、モンスターズインクが2時間待ちで寒い中並ぶのはどうかとスルー。今回はほぼ並ばずにランドを堪能できた。ランドとシーはどっちがでかいんだろ。歩いて楽しいと感じるのはシーで、アトラクションとシンデレラ場がランドの魅力かな。

dland00.jpg
入り口。構図が良い感じ。

dland01.jpg
シンデレラ城の前がステージになっている。ここがねじくんたちの特等席。
造形よくできてるなぁ。したくぐれるとたのしいのに。

dland02.jpg
ステージの最後の方。ミッキーとミニーが中央で。前方に誰の頭も無いのが壮快。


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.11.03 | | # [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

